東大受験生のblog

日本最難関東大理科三類への道を綴るブログ。

ここに記しました戦略は、1年間の勉強で2017年度東京大学文科一類もしくは理科三類に必ず合格するために十分なもの(必要ではない)だと自負しております。
完成した時点で3年ほど練られて作成されているので大いに今後の受験勉強に参考になると思います。注意として、このトップページの内容は理系と文系、科類ごとに明確に分別されていないので、計画を立てる際臨機応変に対応して欲しいです。
基本的にこのトップページだけで自分だけの計画を立てられると思いますが、もっと実体験を知りたい方は是非日記を読んでみてはいかがでしょうか。

続きを読む

 運良く足切り回避しました。受ける所が難しいのもあって合格可能性が高く見積もって1%ぐらいなのですが、一応算段はあるのでこれから二週間本気で頑張ります。それでは。

東大受験生ブログランキング

このページのトップヘ